第16回フォトコンテスト

湧永満之記念庭園は、近郊地域住民の皆さまをはじめ、幅広い世代の方々に憩いの場として愛され、今年で開園30年目を迎えます。
この度、本年の開園中の写真を対象とした「第17回フォトコンテスト」を実施いたします。 庭園内ならではの景色や花々の表情、また、人々の憩いの場としての魅力などを表現した写真を募集いたします。皆さまのカメラでとらえた湧永満之記念庭園の“とっておきの写真” をお寄せください。

応募要項

対象作品 対象作品 湧永満之記念庭園内の写真
1人につき5点まで応募可能。
応募期間2021年開園 期間【 2021年11月23日( 火・祝 迄 】
応募方法所定の応募用紙に必要事項を記入の上
プリント (サイズは六ツ切りまたは六ツ切りワイド、A4サイズ程度、裏面に登録用紙を写真の向きに合わせて貼付したもの)を下記応募先までお送り下さい。
応募/登録用紙は、湧永満之記念庭園受付またはこちら(PDF)から入手してください。
尚、入選の場合、画像データまたはネガフィルムをご提出いただきます。
合計20作品
★湧永製薬株式会社社長賞1作品湧永製薬関連製品(3万円相当)
ワクナガメンバーズカード500ポイント
★安芸高田市市長賞1作品湧永製薬関連製品(2.5万円相当)
ワクナガメンバーズカード400ポイント
★安芸高田市教育長賞1作品湧永製薬関連製品(2万円相当)
ワクナガメンバーズカード300ポイント
★入選7作品湧永製薬関連製品(1.5万円相当)
ワクナガメンバーズカード200ポイント
★佳作10作品湧永製薬関連製品(1万円相当)
ワクナガメンバーズカード200ポイント
受賞作品の発表・表彰 2022年5月中旬(予定) ※受賞者には事前にご連絡いたします。
作品の展示・
掲載について
受賞作品は、湧永満之記念庭園などで、2022年5月中旬から展示の予定です。また、当社ホームページで紹介いたします。
応募上の注意
  1. 応募作品は未発表または発表予定のないものに限ります。 過去に他のコンテストにおいて応募した作品や入賞した作品、現在他のコンテストに 応募中の作品は、それらの類似作品を含め応募できません。
  2. 応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。
  3. 入賞作品の使用については、主催者が優先的に無償での使用権を保有するものとさせていただきます。また、入賞作品は、展示会、作品集、パンフレット、新聞、雑誌、テレビ、ホームページなど又はカレンダー、キーホルダーなどのグッズ販売で使用することがあります。また、その使用にあたっては撮影者の氏名を表示することがあるほか、グッズ販売等のために必要な加工を施す場合があります。
  4. 応募作品のプリントおよび画像データは原則として返却いたしません。予めご了承ください。
  5. 原則として、応募作品を第三者に貸与することはありません。貸与する場合には、撮影者に事前に利用目的、使用条件(有償、無償)を説明した上で、承諾を得られたものについてのみ貸与いたします。
  6. 応募作品が他のコンテストで入賞されたり、印刷物、展覧会で公表されていることが判明したときは、受賞を取り消すことがあります。
  7. 応募先品に関して何らかの問題が発生した場合、すべて応募者の責任といたします。特に人物が写っている作品の場合は、応募者の責任において了解を得てください。
  8. 他人の著作物を撮影し、それを素材にして加工や合成しますと、著作権の侵害に当たる場合がありますのでご注意ください。
  9. 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、開園期間が変更になる事がございます。
  10. 予告なく内容が変更になる事がございます。
応募・問合せ先〒160-0007 東京都新宿区荒木町13番地4号
湧永製薬(株)経営企画部 フォトコンテスト係
TEL:03-6682-4399 (平日9:00〜17:00)
FAX:03-3353-3052
主催湧永製薬株式会社
後援安芸高田市、安芸高田市教育委員会
協賛カラーセンター吉田店、四季の里写友会、株式会社かや園芸場
申込み用紙ダウンロード

ウインドウを閉じる