topics

TOPICS

2008年09月04日

第33回日本ハンドボールリーグが開幕します!
第33回日本ハンドボールリーグが9月6日(土)より開幕します。
今シーズンの日本リーグは、新たに1チームを加え、全10チーム(2回戦総当り)で3月のプレーオフを目指して、毎週熱戦が続きます。

我ら湧永ハンドボールクラブ“LEOLIC”は、9月7日(日)・北海道での大崎電気戦をスタートに全国各地で18試合を戦います。
今年こそは、悲願のプレーオフ制覇を目指して頑張りますので、皆さまのお近くで試合のあるときは、ぜひ会場で熱い声援を選手に送ってください。よろしくお願いします。

山口監督
「昨年度のプレーオフ、7MTCでの敗退という非常に悔しい思いを胸にスタッフ選手一丸となってリーグ優勝を目指し頑張ります。下川、渡辺の両サイドの選手が昨年度で引退し、チームも若返りました。全員ハンドのスタイルは崩すことなく「勝ち」に対する執念を前面に出してすべての試合においてファイトしたいと思います。 湧永レオリックに暖かいご声援を宜しくお願いいたします。」

古家キャプテン
「ベテランから若手まで、クセ者揃いのメンバーで全員ハンドを展開します。 応援して頂いているみなさんに、日本リーグのタイトルをプレゼントできるように頑張ります!」

詳細は「試合日程」及び「日本ハンドボールリーグ」のホームページでご覧下さい。

soukou.jpg
広島市内で行われた報道会見でリーグの抱負を述べる山口監督(右)と古家キャプテン(左)