topics

TOPICS

2009年02月24日

プレーオフ出場決定!古家選手、通算400ゴール達成!
ワクナガハンドボールクラブ「LEOLIC」(レオリック)は2月21日(土)の日本リーグ・対トヨタ紡織九州戦を32対30で勝利し、プレーオフ(3月14日、15日 東京・駒沢体育館)への出場が決定しました。

また、試合に先立ち、2月14日の試合で通算400ゴールを達成した古家選手への表彰と、広島県ハンドボール協会から今季での現役引退を発表した坪根・東両選手への「功労者表彰」も併せて行われました。

レギュラーシーズンも残り1試合(2月28日:大同特殊鋼戦)。今年こそ11年ぶりの優勝目指し、がんばれワクナガハンドボールクラブ「LEOLIC」(レオリック)!!!

☆通算400得点を達成した古家選手のコメント。☆
「この度、通算400ゴール達成ということで表彰していただきました。一人で達成できることではないので、チームメイトやスタッフ、いつも応援していただいているみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。昔より試合数も増え、ハイスコアな展開になっていますので単純に比較はできませんが、尊敬する湧永の先輩方に少しでも近づけたかなと大変嬉しく思っています。これからもますますチームの勝利に貢献できるプレーヤーを目指して頑張っていきたいと思います。今後ともワクナガレオリックの応援をよろしくお願いいたします。」

IMG_9092-1.jpg
【写真は2月21日の試合前に行われた古家選手・通算400ゴールの表彰式の様子です。】