topics

TOPICS

2009年05月21日

祝!テレビ出演 谷村選手
5月16日(土)に放映されたBS日テレ「BSスポーツ・LIVE&DREAM」に 谷村遼太選手が生出演しました。

5月6日(水・祝)に行われた「日韓定期戦」では、日本代表として、 チーム最多の5得点をあげた谷村選手。
ロンドン五輪出場への熱い思いなどを語ってくれました。

谷村選手のコメント(番組出演後)
「先日、初めてテレビに出演させていただきました。
スタジオでは大勢のスタッフが番組の準備をしており、テレビに写っている人だけでは番組が成り立たないという事が良くわかりました。初めてのテレビで緊張している自分を和ませようと、明るく面白く声を掛けてくださり、大変ありがたく思うと共に仕事を成功させようとする熱意を感じました。自分も彼らのように明るく元気に熱意を持って何事にも取り組もうと思います。
また、大勢の方が番組を見ていて下さり、「よかったよ」と言っていただきました。
周囲の方のご理解とご支援、そしてファンの方のご声援があっての テレビ出演だということを忘れず、これからも精進してまいります。」

放映内容は番組ホームページでご覧ください。


IMG_0088.jpg

【写真中央が谷村選手です。】