topics

TOPICS

2013年04月02日

「2013湧永レオリック選手激励会」(3月31日)のご報告



3月31日(日)14時より、安芸高田市文化センターで「湧永レオリック選手激励会」が開催されました。


地元の小中学生をはじめ、500名近くの方に会場にお越しいただき、またその様子はUstreamでも配信しました。


会では、昨年12月の全日本総合での優勝をお祝いいただくとともに、来シーズンに向けて激励のお言葉を頂戴いたしました。


また、レオリックからはスタッフ・選手・新人が登壇し、来シーズンへの意気込みを述べました。


選手のサイン色紙などが当たる抽選会も開催されました。


このような会を開催していただきました安芸高田市にあらためて感謝申し上げるとともに、来シーズンもより多く優勝できるよう頑張って参りたいと存じます。


今後とも応援よろしくお願い申し上げます。


%B0%C2%B7%DD%B9%E2%C5%C4%BB%D4%CD%AF%B1%CA%A5%EC%A5%AA%A5%EA%A5%C3%A5%AF%B7%E3%CE%E5%B2%F1.jpg

レオリックのオーナーでもある湧永社長挨拶の様子



DSC00419.JPG

来場者をお見送りするレオリック選手、スタッフ
写真撮影をしたり、談笑したりと和やかな雰囲気でした