あなたの元気を未来につなぐ WAKUNAGA

ニュース/トピックス

ホーム >  ニュースリポート  > ニュース

ニュース

2019年09月02日

【新製品情報】 潤和華(うるわか) 新発売のお知らせ


湧永製薬株式会社(本社:大阪市、社長:湧永寛仁)は、初めての美容関連機能性表示食品として「潤和華(うるわか)」を令和元年9月1日より発売いたします。本製品は肌の水分量を保持する機能性成分であるヒアルロン酸Naを配合したドリンクタイプの機能性表示食品です。

発売のねらい

年齢に伴い肌の水分量は減少していくことが知られており、肌の水分量の減少は肌あれや、小じわなどのエイジングの原因になると考えられています。この症状は顔のみならず、全身に起こります。特に肌の潤いを保つ役割を担っているのが表皮と真皮中に存在するヒアルロン酸であり、このヒアルロン酸は年齢に伴い減少することから適度に補充することが乾燥対策では重要であると考えます。
乾燥対策としては身体の外側から行うスキンケアが一般的ですが、身体の内側から行うインナーケアを 加えることにより、ダブルの効果でより効率的な水分保持効果が期待できると考え、特にヒアルロン酸 の機能性に着目し本製品を開発いたしました。

商品特長

「いつまでも若々しく、潤いを守り華やかさを応援したい」という意味を込め「潤和華(うるわか)」 という商品名にいたしました。製品中には機能性関与成分ヒアルロン酸Na120咾梁勝美容成分として 知られているコラーゲンを10,000咫▲廛薀札鵐織┘スを3,000咾鵬辰─▲┘薀好船鵝▲札薀潺鼻 また、コラーゲンの合成を促進させることが報告されているパフィアなどの様々な美容成分を配合して おります。美味しく飲みやすいピーチヨーグルト味でカフェインゼロ、脂質ゼロであるためダイエット 中の方でもお役立て頂けます。
本製品は湧永製薬で初めての美容関連の機能性表示食品となります。「潤和華(うるわか)」を通じて 皆様の「元気とキレイ」をこれからも応援して参ります。

%BD%E1%CF%C2%B2%DA%28%C3%E6%29.jpg
製品概要

【製品名】潤和華(うるわか)
【機能性関与成分】 ヒアルロン酸Na 120
【届出番号】 D595
【届出表示】 
本品にはヒアルロン酸Naが含まれています。ヒアルロン酸Naは肌の水分保持に役立ち、肌の乾燥を緩和する機能があることが報告されています。
【原材料名】 
コラーゲンペプチド(ブタを含む)、エリスリトール、プラセンタエキス末、パフィア抽出液、セラミド含有米抽出物、エラスチンペプチド/   酸味料、香料、ヒアルロン酸、保存料(安息香酸Na)、カラメル色素、 甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンB6、ビタミンB2
【内容量】 50mL×10本
【お召し上がり方】 1日に1本(50mL)を目安に、よく振ってお召し上がりください。
【摂取上の注意】
●原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
●妊娠・授乳中の方は本品の摂取を控えてください。
●過剰摂取にならにように1日摂取目安量をお守りください。
●小児の手の届かない所に置いてください。
●成分が沈殿する場合がありますが、品質には問題ありません。
●容器が破損する場合がありますので、加熱や冷凍、容器への衝撃を避けてください。
●キャップの切り口や突起物で手指を切らないようにご注意ください。
【発売日】2019年9月1日
【価格】希望小売価格 4,500円(税別)

さらに詳しい製品に関しての情報や、取扱店については、以下までお問い合わせください。

湧永製薬株式会社 お問い合わせ先  0120-39-0971
   受付時間:9時〜12時、13時〜17時(土、日、祝日を除く)