あなたの元気を未来につなぐ WAKUNAGA

ニュース/トピックス

ホーム >  ニュースリポート  > ニュース

ニュース

2020年06月01日

【新発売】レオピン誕生60年記念 レオピンロイヤル キャプレット新発売


湧永製薬株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長:湧永(わくなが)寛仁(かんじ))の主力製品であるレオピンシリーズは、今年2020年、発売を開始してから60年を迎えます。この節目の年に、新たな仲間として「レオピンロイヤル キャプレット」を創立記念日である6月1日に新発売いたします。

レオピンロイヤル キャプレットは、弊社独自素材である「熟成ニンニク抽出液」をシリーズ最大量配合することにより、虚弱体質や肉体疲労、冷え症などに優れた効果を発揮します。また、熟成ニンニク抽出液の他、滋養強壮生薬である薬用人参、ゴオウ、ロクジョウ、トシシ、イカリソウの5つの生薬をふんだんに加えることにより血流の流れを良くし、体の機能を元から整え、冷えや疲れ、弱った胃腸などの症状を改善して参ります。更に、錠剤を細長いカプセル形にし、表面にコーティングをすることで、より「服用しやすさ」「持ち運びのしやすさ」にこだわりました。

RT%C1%B4%C0%BD%C9%CA.png

また、60年の感謝を込めて、「レオピン誕生60年」を記念したロゴをレオピンシリーズ全製品に施しております。
湧永製薬では今後もより多くのお客さまのニーズを捉え、高品質かつ安心してご利用いただける製品を提供し、みなさまの健康に貢献して参ります。

60th_whiteback.png